平素は Heathartをご愛顧頂きありがとうございます。
先日のグランドオープンには
皆さまのご出席の有無にかかわらず
それぞれお祝いや熱い想いをお寄せいただき誠にありがとうございました。
お蔭さまでヘルスアートは
この新たな地、宝塚で再スタートを切ることが出来ました。
今後、新サービスや企画をお届け致しますので楽しみにお待ちくださいませ。
グランドオープンにて紹介させていただきましたが、私を含めスタッフ4名の体制が整ってきております。
皆さまへの日頃の応対をはじめ、
波動リーディングを軸にそれぞれがライフオペレーターとして
健康をアートし、美と食についても研鑽を重ねて参ります。
その企画やご提案については順を追ってご連絡申し上げます。
先ずは、ヘルスアートの働き方改革の一つとしてサービス体制を少し変更させていただきます。
それぞれが「自由」と「今、最高」をさらに実現しながら進化し、
皆さまの満足度アップの方策を検討させていただきます。
ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
変更点
①【公式LINE電話、固定電話の対応時間】(R5.7.1~)
ご注文、ご相談(カウンセリング)に対してのお電話対応時間は
火曜日から土曜の朝8時〜12時まで、
夕方17時〜18時までとさせて頂きます。
時間外対応、緊急対応は致し兼ねます。
(先生の測定結果による無料5分カウンセリングは、ご予約は不要で上記時間内であればいつでもOKと枠を広げました。)
②【公式LINEメッセージの返答時間】(R5.7.1~)
お客様はご都合の良い時に
メッセージを入れて頂けますが、
こちらからの応答は、
火曜日から土曜日の朝8時〜12時まで、
夕方17時〜18時までの間に限らせて頂きます。
(2営業日内にお返事ができるよう心がけ致します)
③【定期便サービスによる事前お知らせメッセージ】
毎月、事前に気になる症状や気づいた事などをこちらからお伺いしてお返事を頂く形でしたが、今後は自己申告でお願い致します。
毎週HealthArtからのメッセージと共にアナウンスを一斉送信致しますのでそちらを目安に
症状等のメッセージ送ってください。
(なお返答やスタンプ等はいたしません。)
定期便の発送は、
発送日の変更希望やスキップ希望等はその都度ご連絡がない限り、設定頂いているお日から5営業日以内に発送致します。
(※発送後の変更は致しかねます)
今現在の時点で設定頂いてるお日にちが
大幅に前後しているお客様は改めてご連絡下さい。
測定結果については
各オペレーターより、引き続きお電話等で個別にフォローをさせて頂きます。
事前にご自身の意思や、感じたことなどのメッセージを頂けると、
より深い測定が可能となります。
④【今後の変更点】
● 料金改定
各種メニューの料金等の
見直しをしております。
年内目処に料金改定をさせて頂きます。
● 定期便サービスの内容変更
より充実させたサービスを
お届けできるよう検討中です。
年内目処に改めてご案内致します。
何卒ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
代表 井上悟
ヘルスアートでは、私たちの日々の気づきや
世の中で起きる出来事を
見えない世界から見て、
それをどう捉えていくか?
一つ一つ紐解きながら面白ろおかしく
雑談形式で発信しています。
Online Shop
ヘルスアートの運営するオンラインショップ。
パーソナルゼロウォーターをはじめ、その他人気商品がオンラインショップからご購入いただけます。
まずお気軽にお問い合わせください。